Back
メゾン・ロココ株式会社

日本初のラグジュアリービール「ROCOCO Tokyo WHITE」SNSでの拡散、認知拡大、売り上げに貢献

「とりあえずビール」。飲み会などでよく聞くフレーズです。気のおけない仲間とカジュアルな飲食店で楽しむビールは大変美味しいもの。でも三ツ星レストランなどのラグジュアリーな飲食店でもビールを楽しめたら……。

「ROCOCO Tokyo WHITE」は、そんな想いから生まれた、ワイングラスで楽しむ日本初のラグジュアリービールです。

本田事務所はPR戦略の立案、実行を支援。ハイクオリティなメディア露出やインフルエンサーのSNS投稿などからその世界観はじわじわと浸透し、レストランからの引き合いやオンラインでの売り上げも増加しました。

前の事例 次の事例

  • 最新情報・お問い合わせはこちら Latest News & Contact
  • facebook facebook
  • linkedin linkedin
  • info@hondaoffice.co.jp
© 2022 Honda Office