Back

All Work


Post 1
味の素冷凍食品株式会社

「味の素冷凍食品 冷凍餃子#手間抜き論争」SNSの論争に主体的に関与して企業姿勢と冷凍食品のパーセプション変容に貢献

Post 1
WHILL株式会社

パーソナルモビリティ「WHILL」車椅子→社会的活動を促進する新ライフスタイルの提案へと再定義

Post 1
キッコーマン株式会社

インド市場へのブランド参入を目指す、キッコーマン「本醸造しょうゆ」ためのナラティブとPR戦略を策定

Post 1
株式会社ワールド

「246st.MARKET」ステークホルダーへのB2B事業の周知に成功、ミレニアム世代が共感するナラティブを生み出す

Post 1
株式会社ロッテ

「その歯と100年。キシリトールプロジェクト」ESG中期目標を掲げるロッテとステークホルダーとの物語的な共創構造を策定

Post 1
メゾン・ロココ株式会社

日本初のラグジュアリービール「ROCOCO Tokyo WHITE」SNSでの拡散、認知拡大、売り上げに貢献


  • 最新情報は、こちらから Follow for Updates
  • info@hondaoffice.co.jp
© 2022 Honda Office